knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




『中野浩一V10メモリアル ツール・ド・ジャパン2007西湖ステージ』に行ってきました。その①

更新が遅れてしまった事と題名が長いの気になりますが・・・
『中野浩一V10メモリアル ツール・ド・ジャパン2007西湖ステージ』に参加してきました。
いろいろあった、西湖ステージ・・・JCRCのレースに初参戦の模様を振り返りつつ
UPします。

参加メンバーは以下
TEAM S.S.Rとして
とらさん夫妻、大将夫妻+houtaくん、DEEさん、キムさん、OPEさん、
ヲレさん、潮こんぶさん、tonyさん、Fireballさん

knight2000としては
tetsu氏・aki嬢・510氏Carmen嬢nice1氏 DLYJ氏・hiroponと自分
の大所帯でした・・・楽しかった。会場でも何人かにお会いできました^^

 
出発前夜・・・雨が降り出しました・・・knight2000と言えば雨なので
驚きませんが、テルテル坊主をCarmen嬢が作ってくれました。
思えば伊豆もこれで乗り切ったですね・・・

DSC05516.jpg


明朝・・・土砂降りの中、4人をピックアップ!!
510氏宅へ集合し、裏道を駆使して、東名厚木ICへ!!

ここで奇跡が!!!!!

DSC05521.jpg


晴れたーよ!!!とうか雨は止みました^^
テルテル坊主とKnight2000の随一の晴れ男 nice1氏 のお陰ですな^^

DSC05555.jpg


東名御殿場ICからは一般道で、一路山中湖へ
思い出深い籠坂峠をあれやこれや…紅葉も美しい、山中湖湖畔でランチ

P1050120.jpg


実は一番避けたかった…「小作」で食事!!
スノーボード等で「小作」はちょっと飽きてる部分があったのですが、
趣向を変えて↓特盛海老天丼をチョイス!!

DSC05535.jpg


凄く美味しいけど・・・@双龍峠とダブり程の厳しさ!!
残すのは絶対避けたいので、おすそ分けしながら完食!!!
"hiropon"のカルビほうとうが一番GOODでしたよ~

で、そんなこんなで河口湖経由で西湖へ到着!!
"こうもり穴"へ車を止めて、まずは受付へ・・・エントリー後
参加賞を頂き、車検へ~ 
車検を行っても簡単なものでした。
フロントフォークに取付けたセンサーのチェックと
前後のブレーキとヘッド周りを確認して終了☆
ダメな場合はアンカーのブースでメンテしてくれるそうですよ^^

P1050126.jpg


P1030842.jpg


暗くなると一気に冷えます~
メンバーの数人で試走に行っている間に、注油とスプロケ調整しました。

@双龍本隊も到着との事、合流して、前夜祭へ向います。
ここでtonyさんも登場!! 相棒?のFIREBALLさんは遅れて登場の予定だそうです。

試走を終えて帰ってきたみんなもDLYJ氏のワイヤーロックーで
くくりつけて、いざ会場へ!! 
あれ??Carmen嬢が居ません・・・サドルの調整をしながらのんびり向う感じのようで、
先に会場へ向うことにしました。

前夜祭は楽しかったです。
カンピオーネ中野浩一さん、柔道王吉田秀彦さん、まことさん、富永美樹さん、
美川ケンジさん、ブリヂストンアンカーチームの皆様・・・
目玉はもちろん!! Lady Marmalade!!
↑知らなかったんですが、電気グルーブのカバー歌ってました。

DSC05563.jpg


そんなこんなで、じゃんけん大会で、なんと510氏ジャージゲット!!
510氏にはかなりサイズが小さいので、
ジャストサイズのわたくしが着させていただいてますm(_ _)m

迷子のCarmen嬢もBINGO大会には間に合いました。
西湖一周って迷うところがないと思ったのは内緒ですよ・・・
それぞれが商品をGET!!
自分はなんとadidasのレーパンをいただきましたよ^^
これだけでも、エントリー料より高いっす!!ラッキーでした~

駐車場にもどると、なんと!!ワイヤーロックのキーを亡くしてしまったとの事、
会場を探すも見当たらず・・・たまたま工具箱にワイヤーカッターが入っていたので
事なきを得ました・・・が!!

P1050136.jpg


買ったばかりのワイヤーロックに
自らハサミを入れるDLYJ氏・・・残念でした(涙)

半分は自走で、河口湖半のお宿へ向いました。
途中道が心配になって、今更逆方向だったとは言えない距離で
お宿を発見!! いやいや危なかった・・・

"戦慄の宴会編"その②へつづく・・・・

Comments

サイコー☆ 
おお~西湖!
思えばいろいろ、楽しいことてんこもりでありましたねw
ikedaさんのブログを見ながらいろんなことがよみがえります=3

あたしもupしましたよ、伊豆の出発編(笑)
 
>あたしもupしましたよ、伊豆の出発編(笑)

↑3日がかりの下書きをやっと投稿したのに、、、

なぜか投稿じたい、下書きも全部消えていたよ~
また書き直します(涙)
>Carmen嬢 
おお、更新されるのね!!
すばらしいー 西湖は3部で完予定だけど…どうなることやら
下書きはこまめに保存しておこうね^^
 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Trackbacks

とらさんからお誘い頂き、knight2000メンバー8人でTeamS.S.Rとして11/11のツールドジャパン西湖ステージに参加してきました。今回はなんと双龍がお店をお休みしての参加とのこと!レース前日に検車が行われるので、前日出発

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
