knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




11/16 knight2000☆ナイツ!!

久々に開催となりました~
今回は趣向を変えて、お好み焼き!!!

P1040067.jpg

※写真はCarmen嬢より拝借しました※

参加者は・・・
 
tetsu氏510氏Carmen嬢、aki嬢、
nice1氏 DLYJ氏、黒鯱さん、hiropon
OPEさん(祝) と自分です。

P1040049.jpg


P1040053.jpg


P1040055.jpg


P1040064.jpg


よく食べ、飲んで、話ました!!
改めてOPEさんの西湖入賞をお祝いできました(^^)b

お好み焼きともんじゃの焼き方をマスターしました。
次はモテギで失敗した、たこ焼きですな!!

2次会はカラオケ→街道や(★★★)で仕上げです。

P1040083.jpg


P1040084.jpg

↑街道やですするの図

年末は@双龍で大規模な忘年会が開催されるでしょう!!
いやいや、今からとても楽しみです^^

Comments

久々に 
いやー、飲みすぎました・・・
次回は双龍だね!その前に伊豆というミッションが(^^;
>tetsu氏 
いやいや、めずらしくたくさん飲んでたねー
伊豆→東京エンデューロ→@双龍って
結構たいへんだー

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
