knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト


【速報】12.05"伊豆一周の旅リベンジ" ライブ更新!! 12/05 23:00スタート^^

天候ももった!!体調も整えた!!あとはやるのみ!!
3度目の正直的な感じの伊豆一周の旅

おかげさまで今回は参加メンバーも増えました。
楽しみですね。
 
去年は11/3にスタート
前回は11/5の夜からスタート
今回は先行スタートの方も居ますが
12/5 23:00スタートです。

小田急片瀬江ノ島駅前 23:00頃集合予定です。
ライブ更新はコメントに追記してく感じですので、
参加される皆様、モブログのURL登録してみて下さいね^^

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

早すぎ 
目がさめました。
明日の今頃(0333時頃)は何処を走っているのだろう?

よろよろ、しくしく、今夜江ノ島行きます。
頑張りましょう!

あまりに早起きしすぎたので、ちょっと寝ます。(笑)
頑張れ~! 
モミさん気合い入ってますね!
明日の今頃は、どこを走っていてもきっと寒いッス(>_<)

参加される皆様、頑張って下さい!
 
今夜は酒飲めないのか・・・・筋肉痛よりもそれが痛い
>モミーさん 
気合十分ですね・・・でも睡眠は取ってくださいね^^
>境川のmasaさん 
毎度ありがとうございます。
今回こそクリアしたいっす!!!
>藤沢のマサさん 
大休止前ならばよさそうな気がしますけど
今夜はお酒はお避ください。。。寒い
今夜こそ 
集合場所間違えないように気をつけます(≧▽≦)ゞ竜宮城だね!
>tetsu氏 
そうそう!!竜宮城だよーよろしくう
先行組>1人だけど 
ライブコメントはここでよかったかな?
かなーりマッタリペースでようやく小田原セブンに到着。
いよいよ伊豆半島に突入!!
がんばれnice1氏!! 
k2kの先行切りこみ隊長!!
がんばっていってらしゃーい!!
あと何時間か後に追いかけるからね~♪
>nice1 
え?こんなもんじゃないの?いいペースだよ!!
頑張って!!
熱海~ 
ただいまお宮の松。
熱海の前にすごい上らされるとこあったね。忘れてたよー。
nice1さんがんばれ 
他の仕事組4名(i氏 5氏 D氏 C嬢)はもう帰宅しました~
自分はまだ仕事中。・゚・(ノд`)・゚・。
川奈おさえたよ~ 
109号キツイー
ただ今135号に戻ってきた城ケ崎入口のローソンで休憩中~
あれ、また先行しちゃってるの 
nice1さん、頑張れ~!

早出が得意みたいッスね(笑)
直江津のようにゴールで何時間も待っていたら凍えちゃいますよ~

まだ9時前か 
一眠りしようかな・・、
一杯やれないし・・。
あと1時間か 
nice1さんはもう下田かな

他はそろそろゲートイン状態ッスね。
グロスアベレージ15km/hでOKっすよ。
焦らずこがらず!
下田到着~ 
疲れたよ~足が回らん
この先がとっても不安
すかいらーくで大休止決定!
おお下田!! 
ゆっくりやすんで!!甘いもの食べてくれい
これから家をでます、モミーさん若干遅れるそうです。
11:30頃出立かしらん??
 
nice1さん、早出&ナイトランおつかれです!
しっかりやすんで体力快復させてね~
小田原 
着きました。ナオポンさんは大磯で離脱、yuzitoさんとヒロポンおみおくりありがとうございました~
ガンバレ~(^o^)/ 
先程はお世話になりました(^-^)
こちらはさっき着きました。皆さん激寒かもしれませんがガンバレ~(^o^)/
網代 
寒い、510さん早い!寒さの厳しい時間がはじまりましたよ!!
寒い 
揉み軍曹、510伍長鬼です。
夜明けは 
まだまだ真っ暗だ。
一番寒い時間 がんば!
おはようさん 
寝たら死ぬぞ~っ
河津 
河津で休憩ちう
チャレンジ失敗… 
松崎の手前10Kmで痛恨の落車をしてしまいました。
怪我はたいしたことなかったのですがタイヤが前後とも切れてホイールが歪んでしまいました。
なんとか走れるようにし現在松崎でtetsu氏の車を待っているところです。
残念ながら松崎でリタイアです。
いま走っている他の方々頑張ってください!
寒くて目が覚めた 
日が出れば暖かくなるはず
ガンバレー!
下田 
離脱先行し単独。下田で補給ちう。
nice1さん残念 
怪我の方は大丈夫でしょうか....

他の皆さんはこれから西伊豆の景色を堪能ですね。

さきっぽ 
石廊岬9時ちょうど着。睡魔、、。
 
nice1さん、落車残念!ケガ本当に大丈夫ですか?

藤沢のmasaさん、睡魔を感じたら少しでも寝た方がいいですよ。

皆さん、頑張ってください!
おや? 
大部隊はバラけて小部隊に?
今日はいい天気! 
東京は晴天ですがそちらも自転車日和みたい。
事故には気をつけて楽しんでください。
どこかな 
まもなく松崎。Nice1さんはどこで救出待ち?大丈夫ですか?
無事 
Nice1さん、生存確認しました。
 
nice1さん松崎で確保しました~(^-^)/
恋人岬 
はらへった。ボロボロです。箱根越えられるかな、、。グリコーゲン完売、脂肪在庫豊富、
ネパールカレー 
夕陽ヶ丘休憩場にてひといき…ラーメンが染みた…
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拷問だ 
戸田、井田トンネル、まいった。
 
そろそろ日が暮れるけどガンバレ!
暗くなったら無理しないでね。
沼津到着 
箱根しんどいな~。少し休憩します。
土肥 
夕日は土肥で見送りました。寒さはまあまあです。みんな意外と元気です。
頑張れ~~~! 
昨夜はjcom大和がメンテ中でPCでチェックできず、悶々としておりました(◎_◎;)

nice1さん、大丈夫?

他のみなさんは順調かな。
もう日が暮れましたが、無理せず頑張って下さい。
安全運転で、目指せ完走!!
皆さん、すごいなあ!頑張って! 
私は、1泊2日で走りましたので、皆さんの体力とパワーにビックリしてます。気を付けて走って下さい。完走を祈っています。
箱根到着 
タイヤのサイドを傷つけたようなのでゆっくり下ります。
 
藤沢のmasaさん、箱根越えお疲れでした!
あと少し慎重に頑張ってください!!
他の皆はどのあたりを走ってるんだろう?
みんな頑張れ~!!!
越えましたか! 
藤沢マサさん、とうとう最後の難関越えたんですね(^^) 最後まで安全運転で!!!
三津 
沼津目前です。検討の結果今回も箱根越えは断念する事にしました…沼津から輪行します。ただ体力的にも意外と余裕があるので暖かくなったら、またやりたいと思います!次回は24時間で行けそうです。
お疲れさまでした! 
ikedaさん、お疲れ様でした!
任務完了 
nice1さんの落車を聞き、伊東から戦線離脱して始発で輪行~帰宅した後、クルマを出してnice1さんを松崎で無事ピックアップ。ここで藤沢のmasaさんと再開し送り出しました。

その後、ikeda隊と合流しモミアミモさんが時間的猶予がなくなりDNFということでnice1さんと一緒にクルマで移動。お二人とも無事に送り届けて参りました~。
おつかれです! 
tetsuさん、アシストおつかれさまでした!

それからikedaくんもお疲れでした。電車に余裕があれば美味しいものでも食べて帰りたいところだね(^^

藤沢のmasaさんはもう箱根下り終えてますよね。最後まで気抜かずに頑張ってください!
小田原着 
ゆっくり下りました。激寒でスピード出せません。今コンビニで肉まんに頬づりしてます。ikedaさん、皆さん、お疲れ様でした、また挑戦しましょう。
おぉ! 
tetsuさん、お疲れ様でした。
ikeda隊のみなさんも、モミアミモさんもお疲れ様でした。
この寒い中を走っただけでも凄い凄い。

で、藤沢のマサさん、ビールは目の前だ! 頑張れ!
完走 
10時49分江ノ島駅前到着。ブルベとしてはタイムアウトです。また修行です。
完走 
10時49分江ノ島駅前到着。ブルベとしてはタイムアウトです。また修行です。
出迎え 
tu ーtoさんが平塚で迎撃、よれ気味のボクをゴールまで引いてくれました。ありがとうございます、でも最後行方不明に、、。島と間違って行ってしまったかな。すみませんでした。
おめでとう! 
藤沢のマサさん、完走おめでとうございます!
これだけの悪条件の中です、タイムなんて気にすること全然ないと思いますよ~(^^)

knight2000ともども、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
なるほど(@@;)! 
tetsuさん!そのようないきさつがあったんですね。サポートまじお疲れさまでした。
おめでとうございます! 
無事フィニッシュですね!お疲れさまでした!!
この時期の伊豆一周、本当に価値ある一周だと思います。
最高の風呂とビールで、ゆっくりおやすみください!
ひょえ~ 
マサさん!ゴールおめでとう! 次はワテも…、今夜はお疲れさまでした(^-^)
皆さんありがとう!まとめてすみません。 
とりあえず、皆さんに心から有難う!
一人じゃこんな大冒険できないですよ。
本当に感謝しています。
では・・・・・・・・沈没。。。
やりましたね! 
藤沢のマサさん! 完走おめでとうございます!!
たったひとりの箱根越えも頑張りましたね。
朝まで飲んでいいッスよ(^o^)/
コメントありがとうございました。 
今回もknight2000らしいというか・・・沢山の出来事がありまして、
内容の濃い、1日を過ごせました、
珍しく好天に恵まれ、美しい風景を沢山見ることができました。
詳細はBLOGに近日中にエントリー予定です。

藤沢のマサさん!完走おめでとうございます。
極寒の箱根を越えたとは、流石っす!!
自分の最終的な結果としては・・・また沼津までかよ!!という感じですが、次回の目的達成に自信がつきました(喜)

そして、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました^-^
次回は来年に行いたいと思いますので、是非ご一緒できたら幸いです
ありがとうございました! 
まとめてコメントすみません!
みなさん、伊豆の旅、ほんとうにおつかれさまでした~!☆
Fマサさん、コンプリート、おめでとうございます!さすがですね!!

nice1氏、残念だったけれど伊豆はnice1氏をいつでも待ってるよ(^_^)。痛みはどうかな?早く怪我がよくなりますように!

今回で3度目の伊豆でしたが、さまざまなできごとが目白押しで、今回みたいにドラマティックな旅ははじめてでした。

天候にはほんと恵まれ、今までにないほどのたくさんの絶景を見ることができました。満天の星、明け方の月、オレンジしぼりたての朝焼け、透き通るような青空、富士山に夕暮れの虹…

自転車乗っててよかった~☆

また行こうね!
ご心配おかけました 
本日病院に行きすり傷だけで済んでいました。
ご心配お掛けして済みませんでした。
反省です…
良かった~ 
>nice1さん
すり傷だけで良かったっす(^^)
ホイールもすぐ直るといいね~
>nice1氏 
まー来年また、一緒にいこう!!
ただし、今度は先行はなしの方向で(笑)

↑のコメントはtたぶんtetsu氏です。
PCの名前直してこなかったっすw
↑ Yes, it is・・・ 
はい、自分のコメントっす(笑)
 
全4部作?予定の2部までレポ公開しました。
http://blog.goo.ne.jp/masakiotani55/

tetsuさん、写真多数お借りしました。
助かりました(って借りてもOKなんですよね??)

肋骨は、内出血も止まり、腫れも引き始め回復基調です。
でも筋肉痛はピークでこちらが辛い・・。

では、忘年会か反省会で


Trackbacks

 【おことわり】これは昨年2007年12月の伊豆のエントリ~です。なにを今さら、って思われるかもですが、 自分の為の記録も兼ねてのUPですのでなにとぞご了承ください 12月6日。伊豆にまたまたいってきました~今回で3回目のチャレンジ☆前回はちょうど1ヶ月前の11月6日...

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
