knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




年始のご挨拶☆

遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。
1ヶ月エントリーがないと、なんと!!広告が入ってしまうシステムらしいっす。
びっくりっす!!
 
エントリーのしていなかった間も、いろいろと走ってました。

「東京エンデューロ」「大忘年会@双龍」「team.S.S.R競技部祝勝会」
「箱根駅伝から逃げようOFF」「初詣@双龍」などなど・・・

SNSの「なにしてあそぼ!!」では、どことなく活動も見えてるのですが、
BLOGはエントリーしないと見えてこないですからね・・・
放置しててすみませんでした。

一応、毎年念頭に一年の目標などを立てているのですが・・・
今年はいくつか、決めてます。

まずは「ブルベ」の参加☆一度くらいは走っておきたいと思ってます^^
リベンジネタの確認、伊豆一周、日光、房総と・・・まあたくさんあります(笑)
あとは、「湘南国際マラソン」の30kmに参戦予定。
こんな所でしょうか?

最近不定期気味の当BLOGですが、本年もよろしくお願いします。

Comments

あけおめ! 
果たして巻き返しエントリーなるか?
それとも過去は振り返らないのか?(笑)

改めて今年もよろしくです~
>tetsu氏 
ことよろ!!巻き返しは忘れなければということで・・・(笑)
まずは1/7 おつかれ~w
おめでとうございます。 
blogいつ更新されるのかなー、と楽しみに待ってましたよ(笑)

今年の目標、僕もいろいろありますが……まずは鍛えないと(汗)。

改めまして、今年も宜しくお願いします!
 
あれ?目標で《一番高いとこ》が抜けてるような…
今年もよろしくお願いします 
えっと、青葉で待ってればいいですか?
それとも沼津?

今年も楽しく走りましょう!
今年もよろしくおねがいします! 
では、一緒に房総リベンジですね(^^
>nakaji@横浜さん 
ども、お待たせしました。
本年はおそらく。。。ロードデビューですね^^
近くへ遠くへご一緒しましょう!!
>とらさん 
渋峠ですか?ぜひぜひ行きましょう(^^)/
>masaさん 
こちらこそよろしくお願いします。
房総ですね・・・今回は余裕をもって走りたいです^^
>境川のmasaさん 
本年もよろしくお願いします。
ブルベはもうもういろいろと教えて下さい~
とりあえず、神奈川の3月かなと思ってます。
>モリさん 
本年もよろしくお願いします。
房総っすね・・・ 風が強そうですね~
モリさんの走り!!楽しみにしてます^^
あらためまして。 
今年もよろしくお願いします。
ブルベ被ったらよろしくです。(^-^)
>tictacさん 
本年もよろしくお願いします。
ブルベとグルメツアーいつかごいっしょできたらと思ってます^^
 
昨年はいろいろとお世話してもらい大変感謝しております。
今年もよろしくお願いしますね(^^
リベンジネタ、1つくらいご一緒できればと思います。
>yuzitoさん 
本年もよろしくお願いします。
リベンジネタですか~
勝手に伊豆一周か日光がいいなーと思ってます。
auisdhjkj.com [url=auisdhjkj.com]auisdhjkj.com[/url] <a href="auisdhjkj.com">auisdhjkj.com</a> 
auisdhjkj.com
[url=auisdhjkj.com]auisdhjkj.com[/url]
<a href="auisdhjkj.com">auisdhjkj.com</a>

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
