knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




2007 大忘年会@双龍に参加しました。

東京エンデューロも無事終了!!
さて、立川市から@双龍のある座間市まで大移動ですが・・・
帰りも、夕方の渋滞に巻き込まれまれましたが、
一度見失ったら無理っぽい裏道で無事到着!!
心地よい疲労感とテンションも相成って、
帰りも歌謡ショー的な車内でした。

到着、するな否や、SNSでふぉあぁさんがレースの結果を
報告してくださったようで、拍手と歓声に迎えれました!!

お酒も入って、楽しい雰囲気^^
TETさんにも久々にお会いできて、うれしかった!!
 
メンバーはスーパーBLOGGERから引用しました。
(masaさんありがとうございます。)
--------------------------------------------------------------------------------
出走者一覧です。(メンバー一覧とリンク作るので1時間半もかかっちゃった)
◆teamSSR(相模川組、k2k含む)
 ふぉあぁさん、た♂、み♀、つ♂、TETさん、DEEさん、masa、大将、とらさん、keikoさん、キムちゃん、
 tetsuさん、ikedaくん、Carmenちゃん、nice1くん、Akiさん、DLYJくん、モリさん、sudobanさん、
 yuzitoさん、SSTさん、takkun、ヲレちゃん、OPEちゃん、にしさん、yoneさん、atsuさん、
 TACHIさん、UEさん、
◆SSR周辺の仲間
 藤沢のマサさん、noahponさん、あるちゃん、nakaji@横浜さん、rikaさん、きっぱんさん、watさん、
 リュウさん、ふぉあぁさんの会社の人(すんません、名前分んねぇ…)
◆多摩川、江戸川方面
 ばっちゃん、Takさん、MM,sさん、ゆともさん、こづゑさん、モミアミモさん、tictacさん、
 motoさん、haruちゃん、いっしーさん、しいちょさん、としさん、潮こんぶさん、
◆大将のお友だち
 だいすけさん、高山さん、九郎さん、
◇スペシャルサンクス
 よしおさん(景品スポンサー)
 おばちゃん(双龍お食事券スポンサー)
※わたりさんは体調不良にてDNSってことで残念(><
--------------------------------------------------------------------------------

プレゼント交換大会やじゃんけん大会
飲めや歌えやの大騒ぎ!!!
なにしろ、料理が美味しい!!!
今回のメインの丸鳥ラーメンも最高でした!!!

プレゼントはUEさんからトライバックとエマジェンシーシートをいただきました。
なんと!!それ以外にもボルタリングの教本とシューズもいただきまして・・・
ありがとうございました。
おかげで様でトライバックを自転車ごとに1つづ装着できるようになりました^^

そして、haruさんからSNSのキリバン商品いただきました。
レモン風味のやつ、凄い旨かったですm(_ _)m
ご馳走様でした…

で、@双龍から、お食事件もいただきました。
たくさん人を連れていきますからね~☆

幹事のmasaさん、とらさん、大将、キムさん、
そして@双龍の皆様、ありがとうございました。

今回は運転手なので、お酒はいただかなかった訳ですが、
楽しすぎる時間を過ごせました^^
帰りも行きと同じ車内、本当に長く楽しい一日でした^^


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
