knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京エンデューロに参加しました。 その③

レース開始まで、少し時間があるので、
憧れていた、レース会場での自転車用品物色コーナー!!

ふぉあぁさん親子に遭遇~ 子供用レーパンなどを奨めてみました。
回復系サプリの試供品とフルサス君用のリアサスのバネGET!!
お金があったら、非常にヤバかった・・・でも楽しかった☆
 
そんなこんなでもうスタートの時間です。
子供達が一生懸命走った後にスタートラインへ大人達が並びます。
今回のオーダーは Carmen嬢→モミアミモさん→ikeda→モリさん
数周まわって交代といった感じになりました。

スタート前は独特の緊張感がありますが、
Carmen嬢はスタートが上手なので、安心です☆
ゆともさん&こずゑさんのチーム神田川もギリギリスタートラインへ
赤い手ぬぐいマフラーにして~♪がコンセンプトみたいです。

まずは、1周まわって、2周目からスタート!!
ローリングスタート方式ですが・・・早い早い!!!
今回もハイレベルな方々がたくさんいらっしゃるようです!!
そういえば、スタッフの皆様は帽子がサンタ仕様でした。
うーん、なかなか洒落てますね~

このレースは試走がないので、いきなり本番です。
コースレイアウトも紙でしか見たことないので、不安でした~
程なく、Carmen嬢とモミーさんが交代~
思ったより、コースが狭くて、UPDOWNもあるらしい・・・
まーPITレーンは未舗装だし(笑)なんでもありでしょう^^

とらさんや境川のmasaさん、ふぉあぁさん、こずゑさんを見つけては
応援!!ですが…潮こんぶさんだけは見つけれられない…

そのうち「しおー」「こんぶー」「だしー」と叫びだしました。
しかし・・・返事もなく、結局走ってるところは見れませんでした。

モミアミモさんからバトンタッチ!!!
PITレーンから発進~☆ なかなかペースがあがりません!!
道幅が変化に富んでいて、小さいUPDOWNがありますね・・・
風の影響はほとんどありませんでしたが、
このコースはトレインを見つけるのが大変です。
ちいさいコーナーがたくさんあるので、先まで見える所が少なく
目標が定め難いので、辛かったです。

コースを頭をなんとか頭に入れて、モリさんと交代!!
もう肺が苦しくて、咳き込んじゃいますねー

このレースは大きく分けて、2時間の部と4時間の部があります。
僕らとチーム神田川と潮こんぶさんとおいちゃんは4時間の部に
ほかのみんな様は2時間の部です。

僕等のぺースだとだいたい2巡目で2時間終了の予定です。
満を持して。とらさんとkeikoさんが交代!!
ここでとらさんは上がりです。
あとは最後までkeikoさんが走りきってゴール!!

場内アナウンス(イイミワさん)では、クラス順位1位と言う事で
とらさんとTeam.S.S.R 名前が連呼されてました!!
期待は高まります!!

ここで、モミーさんと交代~☆
がっちりと踏んで行きます!!!!

つづく
スポンサーサイト

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。