knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




東京エンデューロに参加しました。その⑤

あと2周でタイムアップ、たぶん3周は周れない時間です。
とにかく、高速トレインを探します。

ひとり、ふたりと抜いていくと、みんな思う事は同じらしく、
後ろにたくさんついて来てます(笑)
まー当然、そんな速度が持続できる訳も無く、速度は落ちてゆきます。

そうすると、より早い4人くらいのトレインが後ろから現れました!!
ついていく事にしますが・・・とんでもなく早くて、
ほんとについていくのがやっとでした。
 
たしかにジャージを見ると、噂に聞くSHOPのジャージの群
これがメジャーとインディースの差か・・・(笑)
1周はなんとか、着いていけましたが、2周目はヤバイ!!と直感しました。
でもラスト1周に諦める訳にも行かないし…

ゴール前で皆に、声をかけてもらいしましたが!!!
何言ってるからまったく分かりませんでした(涙)

でも、ちぎれそうになった自分に、トレインを引っ張る人が
「最後まで一緒に行きましょう!!」って声をかけてもらった時に
本気で泣けてきました。自分は後ろにつかせてもらってるだけで、
まったく前を引いてない訳ですから、当然、実力差はものすごいある訳で、
不甲斐ない自分が情けないのと、優しさにやられました。

で、ゴール前でのスプリント、なんとか喰らいついてゴール!!
最後までなんとか一緒に行けました。

最後の一周はもうカウントされない事は明白でした。
あとは、ゴールラインに吸収されるだけです。
PITではみんなに声をかけてもらって、嬉しかったです。
ここで、やっと潮こんぶさんとまともにお会いできました~
いやーよかったよかった^^

いやー参加してよかったし、無事にゴールできた~
あとは結果を待つのみ~

PITに帰るとなんと!!
3時間経過の時点でクラス別4位だった事を聞きました!!
もしかしたら、表彰台いけるんじゃない??
期待で胸膨らむ一瞬!!

いいみわさんが結リザルトをを読み上げて行きます。
僕らは混成4時間チームなので、一番最後です。
いやーこの瞬間は長かった・・・

3位 Team.S.S.R !! なんとか食い込めました!!
もう、みんな大盛り上がり!!
いやーもう感動しましたねー なんとか形になった事が嬉しかった^^

表彰式までの50mはみんな最高の表情だったと思います。
最高です!!

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
