knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




湘南国際マラソンに参加してきました。(スタート前編)

予定通り、3/17 湘南国際マラソン 30kmの部に参加してきました。
開催日当日はKnight:2000には珍しく、最高の天気と風!!
既に勝利の予感!!
 
当初は5人参加の予定でしたが、2人はDNF・・・
結局、Carmen嬢と510氏といつもの3人で参加になりました。

待ち合わせは、7:30~8:00に大磯駅周辺、
辻堂駅から東海道線に乗り込みましたが・・・凄い混雑!!
乗車して約60%の人はジャージ+ランニングシューズ。
車内は走るオーラで溢れてます。

今回30kmにエントリーしてましたが、
実は人生において5km以上走った事がありません。
しかも10年以上前・・・ いそがしくて、練習も0!!
まー無謀のぶっつけ本番です(爆)

大磯駅に降り立ちましたが・・・大混雑!!!
ホームから改札まで10分くらいかかりました。
次回はもう少しアプローチ方法を考えないと・・・

1本後の電車でCarmen嬢と510氏が到着!!
シャトルバス乗り場(いつもの大磯漁港)へ向います。
大磯駅で降りて国道1号線に出るなんて、経験がないので
いつも通過する道もちょっと新鮮です。

シャトルバス乗り場は既にたくさんの人が並んでます。
神奈川中央交通をシャトルバスですが、ものすごい台数!!
今回も警備会社さんはFORCEさんでした。
いつもご苦労様です。(^^)>

大磯漁港から大磯ロングビーチまでは3km弱
西湘バイパスを通ります。うーんここを走るのか・・・
なんだか今日は海がいつもより眩しい気がします。

10分くらで到着!! 入場して流れるプール近くでお着替えタイム!!
まー"Team S.S.R"ジャージを着るだけですけども・・・
ズボンをスパッツにした所為か、いつものいでたちと一緒です(笑)
靴がSPDからランニングシューズになっただけですねー

荷物を置き場に預けて、スタートまで時間を潰します。
サイクルイベントと大差がないので、ちょっと安心しました。
無料の鍼とマッサージテントがありましたが、時間が足りない・・・
残念~簡易トイレは大変込み合ってるので、
510氏とCarmen嬢はスタート近くのトイレ村へ移動~
自分は魚のサプリメントと、リポビタンDを頂いて
スタートラインへ向います。

スタートラインに向う間、リアルランナー達のアップ具合と
"CW-X"の着用率の高さに驚きました。すげーなワコール!!

そんなこんなでスタート10分前~
怒涛の15kmまで辺に続きます!!!!

つづく

Comments

おつかれさまぁ(*´ー`)ノ 
ほんとにおつかれさまでした!!
いやー昨日の出来事があざやかによみがえるわ~。

電車も、バス乗り場も、トイレも!!どこもかしこも行列なのはほんとに驚いたね。出店ブースもまったく見れなかったしなぁ~リポD飲めず残念。。

続きもたのしみにしてます☆★
>Carmen嬢 
いやー並んでたね^-^
怒涛の15km編はおってUPしますよー

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
