knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




ヤビツアタック その④

その①はこちら
その②はこちら
その③はこちら

今日はyoshikawa氏が最後まで時間が取れず途中離脱の予定

今回はK2Kルールの暗くなってもいいじゃない・・・はないので、

復路へ急ぐも、どうしても唐沢林道を走りたかったので
道案内も兼ねて 入口へ向かった


数分後・・・

07_kawarasawa.jpg


時間もないのに、結局、唐沢林道を進むことになった

唐沢林道は結構登らされて、墜洞があって
落ち葉と小石に緊張しながら、鹿に出逢っちゃうような感じで
ところどころ景色が美しいイメージがあった

08_ttag.jpg

Xタイプストラップの図w

基本的にのど元過ぎればなんとやらなので、
正確な距離感や斜度を伝えきれないのが何とも言えないけど

08_monomi.jpg

登り始めたらみんなに文句を言われながらも、
楽しんで?物見峠を越えることができた。
お約束の鹿とも遭遇・・・熊じゃなくてよかったけど

最後の最後、出口500m手前で自分がパンク!!
タイヤには綺麗な丸が開いてしまった・・・いつもならがっかり&ダウンだけど
今日は一人じゃないそして、ひそかにロードモーフをリュックに入れていたので
小さいポンプでハアハア言わないでも済む安心感

ピット作業を終えてすばやく走り出すも、
土山峠のダウンヒル中に再度パンク!!
流石に50km/h近く出ている時のパンクは怖かった・・・

貼ったパッチがイマイチで空気漏れをおこしていたらしい
結局、新品のチューブを510さんが提供してくれて再スタート

10_seven11.jpg


麓のセブンで最後の集合
yoshikawa氏の離脱時間が過ぎてしまって申し訳なかった

あとは下り基調でyoshikawa氏は本厚木方面へ
我々は相武台方面でいざ双龍へ
相模川あたりで日が暮れて、18:00頃、無事双龍へ到着

無事ttag氏の初!双龍詣 ミッションコンプリート

オールフリーで乾杯! ランチと杏仁豆腐が染みた染みた

その⑤へ続く

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
