knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




knight2000 Meeting at 「鳥藤」

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


昨夜は唐突でしたが"knight2000 Meeting at 「鳥藤」"となりました。

tetsu氏510氏、DLYJ、わたくしのナイトな4人で「鳥藤」へ
まあ、ただの会社帰りの一杯やってく?な感じですが。

日頃顔は合わせてもなかなか飲みに行けないので、
とても久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

この「鳥藤」は内輪では伝説的な出来事が起こる奇跡の店として誉れ高し!!
名前通り、やきとりがメイン、安くて美味しいっす。
焼き物を全部3本と今回も1人2600円程度、
まー常連客がわいわいやってる店なので、若干愛想はよくないですが・・
メイン話題は自転車でなくなぜかウィンタースポーツでしたが(笑)

それでも一応次回のナイトランの予定は5/30もしくは5/31に決定!!
510氏には自分のスペシャを
自分はDLYJの"白いヤツ"をお借りして帰宅

"白いヤツ"は軽い!!メカディスクでもブレーキはVより断然よく効く
いやはや、軽さとブレーキングは大きなアドバンテージになりますな。
次回購入時には要チェックです。

510氏にも自分のスペシャのレビューを是非にお願いしたいっすね

今日から日本をほんの少しだけ離れますので更新はしばらくお休みです。
まとめてUPしますのでよろしくです。

Comments

行ってらっしゃい!! 
一瞬カナダか?と思ったけど南の方だよね。
釣りもがんばれよー
#31なら出席希望
いってきやす 
そうそうカナダ行きたいですなー
ホテルの周りの湾はつり禁止らしく・・・あえなく終了ですi-229 5.31はtetsu氏次第ですね。
5/31は 
なるべく頑張ります~(ノД`)シクシク

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
