knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




ランニング ロー

k2k_orange.jpg


先日、コギーに修理に出してしまった為に
今朝は軽く走って会社に向かいました~ 

ルート2なのでたった4Kmなんですが、走リ出すと遅い!!!!!!
初めは歩いて体を暖めて7/11あたりからスタート
いかに自転車が素晴らしいか改めて痛感しましたよ~

同僚の自転車に抜かれつつ...ちょっと悔しい

でも、朝走る爽快感はなんとも言えませんなー
初めは辛いんだけど、慣れてくるとなんともいい感じ

4Kmじゃ短いんだね~ 5Kmにする為にルート検索してみます。

コギーからはいまだ連絡こず...たぶん入院は長引くと踏んでます。
BB交換は初なので楽しみっす^^

tetsu氏はスプロケ交換したみたいだし
こりゃ強引にナイトランへ行くしかなさそうですなー

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
