knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




源氏蛍

Knight2000_logo_mini.jpg


自転車はお休み!!
510氏とBestEffortの一部メンバーとでBBQへ言ってきましたよ~
伊豆の山奥で肉を焼き、歌い、ボールで暴れて、滝を眺めてそれはもうもうテンコ盛でした。
ひっそりと闇に光る源氏蛍が綺麗だった…

hotaru


管理人の親父に話を聞けたけど、自然を護るのはそれはそれは大変な苦労をしているらしい。
僕らはこうやってたまに来て、自然はイイなんていってるけどここに暮らして維持をする事は
苦労が伴う事を忘れてはいけないんだなー

自転車に乗る事もそういう事に繋がればいいな~と思いつつ
温泉に寄って帰りました。

6月の3週まで蛍のシーズンなので是非是非足を運んでみては?
伊豆自然村キャンプフィールド

Comments

hotaru 
こちらに初めておじゃまします~。v-15
5日、そして6日のBBQと、連日おつかれさまでした~

峠越え、iさんのコーナリングがかなり華麗でした☆
若干2名、多少の浮遊感とともに現地入りとなりましたが(笑)=3
蛍、ギター、歌、ボール。そしてお肉。
ほんっとさいこうでしたね☆

みんなの上腕二頭筋v-91も、オツカレサマッ!(=゚ω゚)ノ
18日は、鬼レシーブでがんばります。 
どもどうも 
先日は激動の2日にご一緒させていただきましたが、
コレくらいのスケジュールはなんとかなります。 
まずは自転車を直しつつ買うところから始めましょう^^

KNIHGT2000でもお待ちしてますよ
わぁ 
ありがとうございます~ ^◇^
そうですね、いつか参加させていただけたらとオモイマス。
まずは、呼び鈴つけるところからはじめないと(笑

・・・あれって呼び鈴て名前でよかったんでしたっけね?(゚ω゚;/)/

ほんっと、いつも思うけどタフですよねぇぇ
こっちは、太ももと二の腕の痛みはヒニヒニ増す一方なのに。。。

とはいえ… 
来月でみそじぃなのでもっと基礎体力をつけておかないと
老後が心配です。 タフな人はもっとスゴイのさー
自分はまだまだです(-∧-;)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
