knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




毎日眠いし… 0.12.09

k2k_orange.jpg


寝不足の為、疲れが取れず最近眠いっす。
眠いながらも仕事はあるので、ゆっくり目で向う事に

闘ってないので"戦績"ではないのですがー結果は"続きを読む"へ

そうそうブレーキはなんとなく、ディスクに傾いてますよー
カンチってことはないっすよtetsu氏(笑)
ついでに、デュアルコントロールレバーにしたい!!

DCL


なんとなく"XT"で揃えたいと思っとります。
となれば油圧ディスクデビューか… 値段がなー

しかもフレームは今日届くのですが、うけとれなーい ・゚・(ノД`)
頭にきたので、今夜天候次第で"ナイトラン"に行こうかと考えてます(ーー)
tetsu氏にはあえなく撃沈...luna嬢やttag氏、510氏はどんなでしょうか?

 
今朝の戦績 ルート2
========================
Odo 1376.8/Mx 27.4/Av 19.6/Dst 3.95/Tm 0.12.09/
========================
※今朝の戦績の楽しむ方法
===================================
Odo → 全走行距離:メータこわれたりしてリセットしてるので、本当は走行不明
Mx → 最高速:平地で40km/hくらいでてたら危険を感じる
Av → 平均巡航速度:1時間で走れるだいたいの距離
Dst → 走行距離:要は会社までの距離
Tm → 走行時間:止まっている時間は計測されない感じ
===================================

Comments

バカ旦那次第♪ 
再度交戦中につき、出してくれるかによります♪
っつか無理やりでも出たい気分だけど♪ ('ー ' *)
今度はアタシがかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーり
むかついてるので♪♪

一応メールで連絡くださいましぃ♪
交戦中ですか… 
i-229一応メールしますね。
一応新婚なんだから、早く仲直りしてクレヨン
雨ふってるじゃん!!! 
ナイトランは中止ですなー 残念です。
至極残念です。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
