knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




ランニング1日目 ルート1

k2k_orange.jpg


昨日自転車は入院したので、今朝からランニング復活です。
家から会社まで4Kmくらいなので、往復で8Kmの道のり
準備運動もしないまま、かなり早めに家をでてみた。
いきなりは走れないので、
まずはデューク先生直伝の背筋を伸ばしながら歩く感じでスタート
さすがにシュッ、シュッとは言わないけど(笑)
手足をオーバーアクション気味にグイグイ歩く
結構ダッシュやストップアンドゴーとかのクイックな動きは慣れてるけど
有酸素系の運動は意外と苦手、10分くらい歩いたら右足首に違和感が…
だんだんと汗が出てくるが、風が(*´д`*)きもちいい

ルート1は線路沿いの直線、モールFILLの先からはジョックへ
歩幅は短く回転数を上げる、って競歩だね。
だんだんスピードを上げて行ってゴール!!!!
だいたい 45分くらいかかった。

汗だくでエレベータへ いやいやコレはコレでハマりそう
こりゃ痩せますなー 他の運動とのコンビネーションを考えてみよう!!
そうそう、ダンベル届きました。10kgは結構重いっす
もう一個買おうかなー

Comments

ひぇ~ 
ほんっと運動好きだね~・・・
気が遠くなる~。
そうかな? 
運動しなさすぎなのでは?だって体を動かしていないとなんとなく気持ち悪い感じなんだよねー 
そぅいえば 
汗かいた後はいつサッパリするんですか??
さっぱり場 
大体7Fの端っこで汗を引くまで待機したのち、デオドラント系のスプレーを吹きつつ、瀬扇風機で涼むって感じですが…会社は涼しいのですぐ汗が引くよ
へぇ~~ 
昔男モンのギャッツビーのフキフキしたらサッパリ爽快でした
確かに職場は寒いっすね~いつも例のジャンパー着てます
ま、 
意外と汗がさらっとしてるようなので、最近はタオルで拭いて終りだけどね。臭ったら勇気を出さして教えてください。善処しますw
もしもの時は 
勇気をもって伝えてみよう(^田^)
でもそんな見かけないから実のところ解らなうですよv-218
 
あー、やぶへび。
私は体を動かすと気持ち悪くなる~!!
体質改善 
というよりも性質改善かな??まずはYOGAでもどう??
 
やだ。
うん 
やだろうね

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
