knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




7月のたわごと&リンク紹介

Knight2000_logo_mini.jpg


いよいよ今日から7月ですな、湘南界隈は海開きの日
全国TUTUウラウラから、それぞれの夏を満喫する為に集まる訳ですよ
正直に言うと、自分的には夏の湘南はあんまりなのです。
ひと気のない初夏とかとたんに暖かくなった小春日和が好きですな。

あんまり自転車についてネタがないので…こんな話ですがね(苦)

自転車はまだまだ完成に程遠く、あと一週間はできないのかも
ペガサスのメンテでもしてみようかと思い始めてきました。
ネタ的にはペガサスで境川CRでTTか…

ま、ま、それはさておき突然、当BLOGのリンク紹介をしておく事にします

羽根をつけてみよう →Knight2000の隊長のtetsu氏のBlog、MTB→ROADにステップアップしてきてます。チーム童顔ズですよ^^
nano-rain →Knight2000の510氏のBLOGです。バンドメーンの510氏の素敵な生活が垣間見れます。僕らはブランニューミソジィーズですよ。
あぁ、湘南の夜は更けて →いつも参考にさせていただいている偉大な自転車乗り集団、あこがれの相模川組のmasa様のBLOGです。実は全く面識のないままリンクを貼らせて頂いてます(すんません)tetsu氏からご高名を伺い、そっと"ブログランキング"のボタンを押す日々いつか境川組として御一緒できれば(ついていければの話ですが)というのが夢です。
:+: ci=lista :+: →Knight2000の紅一点LUNA嬢のBLOGです、歌手主婦見習、新婚ほやほやの元同僚です。最近自転車デビューまだ一緒に走ってないなー
サイクルベールあさひ →日本最大級の自転車屋ネットワーク店です。通販はほとんどココ、お世話になってます。 
ほんのたわごと。日記 →元同僚の純情乙女系のからこ様日記です。キキララではなくセキララです。
We are BestEffort!! →会社のFUTSALサークルです。一応管理人兼キャプテンをしてます。
過去ログ knight2000 過去ログ 森清組 Ver2.0 どちらも過去ログです。興味のある方はご覧下さい。

かなりクローズドなBLOGですが、更新はなるべく途切れないようにするつもりです、コメント/トラバは大大大歓迎です。mixiにもコミュを立ち上げてます。knight2000で検索してみてくだされ、今後ともよろしくっすm(_ _)m

Comments

 
純情乙女系にしていただいて、どーも☆
とかいって、書く事なかったから適当につけたような
感もひしひしとするケド・・・
それは私のうがった見方???
いえいえ 
適当と言う言葉はいい言葉ですよ。
適度に当たってるって事でピッタシ!!
題名もリスペクトして、引用してるくらいだからさー
「たわごと」あたりが・・・ね
うん。 
たわごとってみた時にはちょっとびっくりしたよ。

しかも今見たら名前に「様」づけまでしていただいていて
どーも。と思ったよ。
なんで「嬢」じゃないのか?ちょいと疑問。
まあ、いっか。
嬢 
誰かが、からこ嬢って呼び始めたら検討しますわ~
だって性別を超える程のキャラクターが出来上がってるからさ^^
↑誉めてるんだよ
呼んでるよ 
呼んでた、呼んでた!!
確か、tetsuさんがコメントの返事書くときに
使ってた!!!

要検討だね!!
ほんとだー 
でも、嬢って感じしないからなー 今後は頑張ってみますよ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
