knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト


初参加"相模川組"OFF会

Knight2000_logo_mini.jpg


とうとうあの相模川組の皆様に出会ってしまう事になりました。
本当は行けない予定でしたので、あらかじめtetsu氏にはお断りを入れていたのですが。
なんと!!仕事があまりにも切り上がったのと、親戚の家(海老名)へ行く予定でしかも"大いなる遺産"で出勤していた為
tetsu氏を乗せて"ニセ厚木"へ

そういえばtetsu氏が"大いなる遺産"に乗るのは初めてだったと今気付きました。
tetsu氏の"大いなる遺産"にも乗っけてくださいね^^

宮ヶ瀬に2人で向った、あの道をたどって"笑笑"へ向う
なんだか感慨深いですなー 次回の8/8ランもここを通りますね。
今度は5台くらいで!!楽しみっす。

warawara001


そうこうしていると"笑笑"へ到着!!、しかし駐車場のある居酒屋とは…
開始時間から2時間ばかり経っているので、かなり不安でしたが、
本当に皆さん、にこやかで良い方ばかりでした。

反時計周りで^^
Takさん
masaさん
TETさん
Take4さん
ふぉあぁさん
赤オペラさんとharuさん
sudobanさん
tetsu氏
のメンバーでした。いやーBLOGでしか、確認出来なかった世界だったので
リアルバージョンの皆様との対話は本当に価値のあるものでした^^

次回は飲み会も走行会も初めから参加できれば…なんて思います。
そういえば"knight2000"の面々とも最近飲みに(走りも)いってないねー
いやいや、それにしてもインターネットの力は素晴らしいっすね。

画像は後ほどエントリー予定です。
スポンサーサイト

Comments

 
はじめましてでした。
ほんとだぁ~同じMTBっすね。

エンジンで負けないようにがんばりましょうね。
これからもよろしくです~!!
はじめましてでした。v(^o^)v 
いやいや、すっかり「普段どおり」をお見せしちゃいまして申し訳ないです。(^^;
コレに懲りずにまた遊んでください。今度は自転車で。v(^o^)v
いえいえ 
>sudobanさん
実は意外と実家の駅(某相鉄駅)が同じだったりしますよ(笑) 今後ともよろしくです^^

>TETさん
いえいえ、普段どおりで間違いありません!! ここに書き込んでいただいているのが不思議な感じですが^^ こちらこそよろしくお願いします (^-^)
>masaさん 
恐縮です。 
アリ地獄ですか・・・自分はアリにはならずにアリ地獄に!!
羽化して儚い命を抱えて巣から飛び出す事にします(笑)

都合がつけば三浦OFFだけでなく
是非境川CRにもご参加いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いします^^
夜のCR 
鳥目気味だからなぁ ワタシ。

相模川組は境川組に変わったらしいです。
ええ現場の記憶が...。

今度はギラギラの太陽の下で走りましょうね。
>ふぉあぁさん 
太陽の下もいいですね^^ 梅雨が終わればいくらでもギラギラしているはず!! 是非是非よろしくお願いします。 あ、自分も若干鳥目気味かもですw
お疲れ様~ 
遂にアノ世界へ引きずりこめて満足ですw
途中参加だったけど相模川組の集大成を味わえたのでは?(;´▽`A``
いつもあんな感じです。次回は自転車で参加しようね~
酔っ払いオヤヂ 
であまりご挨拶も出来ず、失礼しました。なんだかじっくりお話できなかったので、次回は自転車で宜しくです。
>tetsu氏 
次回は自転車でですね。かえって来ないけどさ(涙)
>takさん 
いやいや、生takさん感動しました。BLOGはいつも拝見しております。ヒルクライムの醍醐味を是非、ご教授ください よろしくお願いします。

Trackbacks

みなさんありがとうございました。v(^o^)v 今日も結局飲んでます。(TεT;)
昨夜、相模川組ミーティング(=飲み会)に参加してきました。(^。^)オフ会の参加自体が初体験ですので、とても緊張していましたが。みんさん気さくな方ばかりで、とても心地よく、そして楽しく過ごすことができました。(お誘いいただいた、masaさん。TETさん。に感謝!)
この人と、この人から電話が掛かってきました。 二人とも同じことを聞きます。 「ね
TETさんプレゼンツ、毎度お馴染みの相模川組ミーティングがいつもの笑笑で開催されました。参加者はmasaさん、TETさん、ふぉあぁさん、take4さん、Takさん今回始めましての赤オペラさん、haruさん、sudobanさん

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
