knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




祝★フルサス化 ナイトラン!! の続き

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


"幸楽苑"では、味噌タンメンと餃子とライスで750円!!
や、安いよ~ で満腹!!

時計は既にいい感じの時間、のんびりしてたら眠くなる感じ
サクっと出発!!

ひき続き町田街道、ゆるーいくだりを30Km/h巡航で漕ぐ
サドルを新しくしたのだが、固めでチョコっとお尻が痛い
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)イタイヨー

DSC01383.jpg


でもカッコイイから許す…
"カルメン嬢"は原宿あたり在住の為、ええ行きますとも
ドリームランド坂を!! しかし510氏から提案
こっちの方がいいよ~って事で、裏の激坂を昇る!!

いやーしんどかった。
そして学習した。このフレームくんはのぼりは苦手らしい。
ぜんぜん進まない… 本当にしんどいっす。
もはや、一人旅状態の510氏を尻目になんとか足を付かずにクリア!!
そして"カルメン嬢"もなんとかクリア~

上り坂は"カルメン嬢"の母校との事、感慨深いですわ~
ここからは510氏と二人で"善行のすごい坂"を目指す!!
境川CR沿いをひた走るが、既に軽く売切れ状態の為、まったくついて行けず…激坂へ到着

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶句ですよ。

すーっと夜空のびるまっすぐの坂、すげー すげーよ!!
折角きたので登ってみた!!低いギアでグイグイまわして
なんとかクリア!! 息を整えて、しばし510氏と語らい、次回はtetsu氏に"湘南国際村"につれっていってもらおう!! という事になりました^^

次回は梅雨明後かな??

Comments

最近ダメポモード 
>次回はtetsu氏に
え?初耳w
 
行ってるねーナイトラン!
フレームはその様子だと下りコンシャスかも知れませんな。
また行きますかー。湘南国際村の後で(笑)
>tetsu氏 
いやいや、まだ言ってなかったとは、驚きです。(うそ)
そろそろ、ツールも終わるし、是非行きましょうね^^
>ttag氏 
フレーム購入時から通常使用はある程度あきらめていたので
まー良しとしますよ。
しかし、湘南国際村に登ってからトレイルですか!!
いやいや"ttag氏"もやりますね~ 自転車野郎とはこうあるべきなんですね~ ブロックタイヤで登るとはいやいや、とてもマネできませんよ。
 
帰ってきましたね。(^。^)フルサスだったんですね。
フレームがまたいい色してるね~!
これから自転車三昧!
>sudobanさん 
フレームはよく言えば"ポリッシュ"要は無塗装です(笑)
隊長が芳しくないのですが、
なるべく自転車には乗るようにしてます。

フルサスの良さはオンロードでは今のとこ、
段差と悪路以外はデメリットしか感じません(苦)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
