knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




東京エンデューロに参加しました。 その②

国道1号線でCarmen嬢を某JR駅付近でモリさんをピックアップ!!
まずは@双龍へ向けて走り出しました。

ピックアップ時はまだ夜明け前でしたが、保土ヶ谷BP辺りでやっと明るくなってました。
我々Knight2000は本当に天気と仲が悪いので、今回は安心^^

東京エンデューロに参加しました。 その①

伊豆一周から、10日後・・・今年最後のレース!!
"TOKYOエンデューロ2007 X'mas Edition"に参加しました。

今年最後のレースと言う事でしたが、最後までドタバタで楽しかったです。
日産エンデューロの反省を踏まえて、今回は1チーム4人で参加しました。

ただ・・・最後まで、4人目が決まらなかった訳で・・・
最後のWEBでのメンバー申込みの時に4人目が決まりました。

【速報】12.05"伊豆一周の旅リベンジ" ライブ更新!! 12/05 23:00スタート^^

天候ももった!!体調も整えた!!あとはやるのみ!!
3度目の正直的な感じの伊豆一周の旅

おかげさまで今回は参加メンバーも増えました。
楽しみですね。

『中野浩一V10メモリアル ツール・ド・ジャパン2007西湖ステージ』に行ってきました。その③

その①はこちら
その②はこちら

まずはチームTTです。
まーKnight2000全員参加なので、写真がありません・・・

◇knight2000 A組
tetsu氏・AKI嬢・nice1氏 と自分
◇knight2000 B組
510氏Carmen嬢DLYJ氏・hiropon

A組の結果は散々でした。自分はほぼB組の先頭を引いてしまったので、
8人一組としてはOKでは?(爆)

『中野浩一V10メモリアル ツール・ド・ジャパン2007西湖ステージ』に行ってきました。その②

その①はこちら

今夜のお宿はこちら↓
P1030865.jpg


温泉民宿 八木崎園さんです。
既に到着した皆さんお待たせいたしましたm(_ _)m

『中野浩一V10メモリアル ツール・ド・ジャパン2007西湖ステージ』に行ってきました。その①

更新が遅れてしまった事と題名が長いの気になりますが・・・
『中野浩一V10メモリアル ツール・ド・ジャパン2007西湖ステージ』に参加してきました。
いろいろあった、西湖ステージ・・・JCRCのレースに初参戦の模様を振り返りつつ
UPします。

参加メンバーは以下
TEAM S.S.Rとして
とらさん夫妻、大将夫妻+houtaくん、DEEさん、キムさん、OPEさん、
ヲレさん、潮こんぶさん、tonyさん、Fireballさん

knight2000としては
tetsu氏・aki嬢・510氏Carmen嬢nice1氏 DLYJ氏・hiroponと自分
の大所帯でした・・・楽しかった。会場でも何人かにお会いできました^^

伊豆一周リベンジ失敗も・・・

なんだか、諦め切れない気持ちで一杯です・・・
無理は承知で年内リベンジレンジ決定!!

【速報】11.05"伊豆一周の旅リベンジ" ライブ更新!! 11/05 0:00スタート^^

という訳で、今年最大の課題となってました。
"伊豆一周の旅リベンジ"

天候もびみょーに小雨で・・・
Knight2000らしいといえばそれまでですが(笑)

日出 :06:07
日正中:11:25
日没 :16:42

yahoo天気↓
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/5020/22304.html

yahoowt1105.jpg


ま・・・相当微妙な感じですね(苦)

取り合えず、今のところ行く気はありますー
詳細はコメントにUPしていきますので、よろしくお願いします^^

いよいよ 11/6 伊豆一周!!!

11/6 やってきましたー リベンジ!!伊豆一周!!
去年は11/3にスタートでしたー
今回は11/5の夜からスタートっす。
つまり明日です。

10/24 日光へ紅葉狩りツアー?? その③

その①はこちら
その②はこちら

DSC05305.jpg


日光到着!!! 実はもう16:30(爆)
聡明な皆様はお気づきのとおり!!
明らかに、紅葉は見れない時間帯ですな~
で、aki嬢がてぐすね引いて待ってました。

10/24 日光へ紅葉狩りツアー?? その②

その①はこちら

DSC05219.jpg


という訳で荒川CRです~
明るいと印象ちがうなー みんなは桜中学の話で持ちきり!!
思うところは一緒よの~(笑)

DSC05220.jpg


広い道幅を利用して、Carmen嬢は両手離しの練習~
旨くできるようになりましたー
ゴール前はやっぱりガッツポーズじゃないとね(笑)

10/24 日光へ紅葉狩りツアー?? その①

ちょっと間が空きましたが、10/24に日光へ紅葉狩りへ行ってきましたー
しかも自走ですって(爆)

直江津ツアーでの日本橋経由がここで役に立つかしら?
出発は0:00頃 えのすい前サンクス!!

DSC05175.jpg

10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し バツグンツアー その④

その①はこちら
その②はこちら
その③はこちら

DSC05069.jpg


箱根駅伝ミュージアム!!
"大観山"はここからはじまりますよー
箱根旧道を登った足に堪えたんですよね・・・今年はもう平気ですけど

チームカルガモのaki嬢とhiroponと一緒に登ることにしました。
Carmen嬢と4人で登って行きます。

10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し バツグンツアー その③

その①はこちら
その②はこちら

DSC05011.jpg


DSC05012.jpg


DSC05014.jpg


わらわらと出発!!
この時すでにうすうす分かっていた事ですが・・・
Tonyさん半端じゃないっす!!

10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し バツグンツアー その②

その①はこちら

DSC04980.jpg

というわけで小田原

DSC04983.jpg

Carmen嬢を吸収ーチーム鬼引き早すぎっす(笑)
でいつものセブンイレブン!!

P1040680.jpg

いつものおでん旨し!!

10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し バツグンツアー その①

昨年の10/16のツアーを、同じ日にもう一度行って来ましたー
今回はたくさんのうれしいサプライズがありまして・・・
自転車生活としては充実した1年間を過ごせたんだなぁー
と改めて、思いました。

P1040668.jpg


と、いう訳で・・・07:00集合「いつものファミリーマート」
天気は曇り・・・雨雲から逃げ切った感!!!
Knight2000ツアーは半分が雨なので、曇りでも嬉しいっす。

Team.S.S.RジャージRUN行って来ました~

第3回目となりました、
TEAM S.S.Rジャージお披露目RUNに初参加(爆)してきましたー
みんなで一緒に走るのは一体感があって気持ち良かったー

@双龍へ6:00集合でしたが、寝坊して間に合いそうにありません…
大和橋@R246で合流させていただきました。

日産スタジアムサイクルパークフェスティバル参戦!! 後編

nissankingof01.jpg


前編はこちらへ
中編はこちらへ

で、2時間の部のスタートですが…ご飯食べれませんでした・・
表彰式だなんだと、バタバタしてる間に、もうスタートっす!!

日産スタジアムサイクルパークフェスティバル参戦!! 中編

nissankingof01.jpg


前編はこちらへ

DSC04844.jpg


DSC04822.jpg


モミアミモさんご夫妻境川のmasaさんご夫妻も登場!!
同じPITに人がどんどん増えて楽しいっすねー

"Carmen嬢"&ikeda組は "Carmen嬢"先行、交代の前に予告して交代って感じです。
モテギよりもPITとコースが近いのでPITルーティンがやりやすいっす。

日産スタジアムサイクルパークフェスティバル参戦!! 前編

nissankingof01.jpg


※写真UPしました10/9※
行ってきました~ 2週連続のレース参戦!!
今回は無事好天に恵まれて、大人の運動会日和ですよー
さて、出発は朝04:30…まだ暗いっす。
hiroponと"Carmen嬢"をそれぞれピックアップ!!

DSC04819.jpg


会場はもちらん、横浜市民の誇り"日産スタジアム"へ

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
