knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




いよいよ明日!! 1.30 11:00 津久井湖集合!!

Knight2000_logo_mini.jpg


予告通り、開催します~☆

月例)"knight2000"ツアー

今年初のオフィシャルツアーという事で、まずは"津久井湖"となりました。
今回はいつもと違います!!

PEDOROSのSHAINLUBEを購入!!

Knight2000_logo_mini.jpg


洗車はしたものの、そのままだと、ちょっと厳しいですねー
で、ビックカメラのポイントで↓を購入!!

6synlube.jpg


明日から3連休 第一弾!!

Knight2000_logo_mini.jpg


明日から3連休となりました!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

mega2.jpg


1.22 荒川CRへの誘い

Knight2000_logo_mini.jpg


"knight2000"のスーパーバイザーの1人である、
TETさんに無理矢理お願いをして、
荒川方面へ、ずうずうしくもご一緒させてもらう事になりました!!

またまた、停滞のお知らせ

Knight2000_logo_mini.jpg


(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

1.11 "Knight2000"☆ナイト Vol.2

Knight2000_logo_mini.jpg


予定通り開催致しました。新年会!!

『1.11 "Knight2000"☆ナイト Vol.2』

wan.jpg



camp.jpg



語呂の良い 1 / 1 1 (い い いちねん)って事で
深く考えずに日程を決めてしまいましたので、
直前までスケジュール調整してくださった皆様も多数いらっしゃいましたが
仕事も既に始まってますので無理せず、次の機会では是非!!

1.11 "Knight2000"新年会 開催のお知らせ

Knight2000_logo_mini.jpg


直前となりましたが、新年会のお知らせです。
えーと、年始は質素に!!をモットーに
『飲みホーダイ込みで¥3500』のコース

wan.jpg


カーボンポストに交換!!

Knight2000_logo_mini.jpg


roadpost.jpg


このエントリーで発注していた。
カーボンポストをとうとう交換しましたが…


初☆自転車出勤!!

Knight2000_logo_mini.jpg


いやいや、いろいろとあって
やっと今年最初の自転車出勤になりました。

祝!! 海辺でご飯 作戦成功

Knight2000_logo_mini.jpg


"tetsu氏""nice1氏 "のBLOGを見ると
どうやら作戦成功のようです^^

かなりの強風でしたが、"nice1氏 "は見事走りきった様子。
いやいや、去年の熱をそのまま維持していますね~

過去記事画像UP!!

Knight2000_logo_mini.jpg


やっと画像UPできてきました。
"knight2000"では"PICASA"を使用してます。

やっと使いこなす事ができてきました(苦)

雪と自転車みたいなもの

Knight2000_logo_mini.jpg


常に気持ちが"雪上"になっている毎日ですが、
こちらの界隈にも、常に新しい波を起こすべく
いろいろと目新しい遊びが誕生しています。

そう、あれは10年程前ですが、あるゲレンデで見慣れないものを
見かけました。

↓これ
02ride.jpg




■2007/01 今月の活動予定

Knight2000_logo_mini.jpg


月初からいろいろとイベント盛りだくさんのようですよ~
既に走り始めている人もいるようですね^^

冬場のエントリーのご案内

Knight2000_logo_mini.jpg


えー年も明けてとうとう本格的に冬になってしまいした。
山間部各地にも、本格的に積雪見舞われて、
例年よりかなり遅れてやっとゲレンデがオープンしました。

スノーボードシーズンの開催という事になります。
既にご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、
ワタクシ、冬の間はスノーボードライダーに変身します。

暮れの元気なご挨拶

Knight2000_logo_mini.jpg


更新がかなり溜まっていたので
復活が暮れのご挨拶になってしまいました。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

師走早すぎ!!!!!!!!!!!!

かなり過酷に忙しく、まったくBLOGの更新ができない日々
皆様にも、そろそろ忘れて去られてしまうような感覚に
襲われております(汗)

いやいや、ここ15日間もいろいろありました。
とにかく!!"双龍"では本物の自転車海苔blogeerの皆様に
お世話になりました。

何しろこうやって健康体で忙しく仕事しつつも
BLOGをエントリーできるのですから、
今年はこれだけで貰ったも同然です!!

まー2006年を振り返るのは仕事を片付けてから!! 
正月?正月空け?
一気更新の予定です。

Knight2000としては、510氏の怪我や もろもろ…
ロードの数も増えて、みんな…来年はどうしましょうか?(笑)

来年こそ、天候に恵まれたい所です。

自転車海苔とご訪問いただいている皆々様、
来年も健康と地球環境に優しいエコな心を忘れずに
過ごせるように、願うばかりです^^

自分は、
回せ"クランク"、吠えろ"心臓"、闘え"もう1人の自分"って感じで
雨でも折れない心を手に入れられるようにがんばりま~す。

ではでは、良いお年を!!!

2006年は振り向くな!!

Knight2000_logo_mini.jpg


と言う訳で振り返りません(笑)

って訳にもね・・・

今年は自転車ばかりの1年でしたが、
blogで自転車海苔の皆様やmixiで懐かしい顔ぶれと
繋がる事ができたのが何よりの収穫でしょう!!

まーツアーや散財に関しては・・・振り向かないって事で(笑)
今夜はmixiで繋がった。 上☆川団地会という奴に行ってきます!!

年末年始はバッチリ仕事☆稼ぎますよ~

フロントサス!!

Knight2000_logo_mini.jpg



とうとう念願のフロントサスを手に入れました~

"ROCKSHOX J1"

早速取り付けたいのですが・・・
所有者はDISKで使用していたので
Vブレーキを取付ける パーツが足りませんがな・・・

ちょっと時間を見て、コギーに発注しに行かなければ!!

今度は自分でメンテが出来るので、長く付き合えるかと・・・
やっと"フルサス君"も本当の乗り心地が体感できますな~

宴のあと

Knight2000_logo_mini.jpg


前編はこちら

禁断の扉を開けた我々"チャーリーチーム"は
普通ににぎやかな2階に案内され、階段をあがった。

ふすまから漏れる、笑い声と怒号、ふすまを開けると!!

なにか一回燃え尽きた感が否めない放心状態…
こ、これは!! 前のバンドが暖めすぎて(盛り上がりすぎて)、
ジャンルが違くてちょっと演奏しずらいと男女混合4人組のバンドと
いっしょだ!!←分かりずらい

ようは、"宴のあと"にちょいと顔出しって感じです。

しかし、ここでひるんではいけませんので
皆様に挨拶がてら、乾杯を無理矢理やらせていただいて
会場に再点火!!

DEEさんmasaさんのあの歌は終わってしまったらしく残念です。

しかも、今回はお会いしたことの無い方々にご挨拶もできず…
(厳密にいうとすでによくわからない状態)

なので、ここは情報ソースとして確実なところから引用↓
==================================================
TETさん、
masaさん、
ふぉあぁさん&た♂くん・つ♂くん、
take4さん、
DEEさん、
tanakaさん
sudobanさん
yuzitoさん
境川のmasaさん、
tetsu氏"アルファー①"
Carmen嬢"チャーリ①"
黒鯱さん"チャーリー②"
nice1氏"アルファー②"
510氏"チャーリー②"
とらさん
Tёki-yaさん
あきらさん@双龍の大将
キムライダーさん
tokidokiさん
赤オペラさん
haruちゃん
hiroさん
しいちょさん
こんさん
=================================================
初めてお会いした皆様、不束者ですがよろしくお願いします。

その後、TETさんと黒鯱さんと"510氏"の瓶ビール一気の末

『ブラボー② コードネーム黒鯱・・・戦死』

いやーたぶん僕らが会場ついて10分後には戦死してました…
しかし、根性は感じましたよ。 最高です!!!

masaさんにリクエストをしたら歌ってくれました。

「52Tでうまれた女」

そして来年の大ネタをyuzitoさんから発表!!

「直江津集合!!!」
Σ(゚Д゚;エーッ! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


我々"Knight2000"としては当然参加の予定。 ええ、来年は日本海ですよ。

"大将"にもご挨拶させて頂きました。
ありがとうございます。 ぼくはキムチ炒めにほれました!!

で、しばらくすると、もう終電のお時間です。
パラパラとそれぞれ、家路へつきますが、"黒鯱さん"の復活は見込めません

いろいろと車に乗せてみたり、摩ってみたり、寝かしてみたりしましたが

「返事が無い…どうやらしかばねのようだ」

なので、とりあえず、湘南方面の3人を先に送迎

その後、再び@双龍にアタックをかけたところ!!

なんと、正しい相模川組の姿が!! 
ん? masaさん起きてる!!

結局、"ブラボーチーム"は戦場から撤退できず。
後ろ髪を引かれつつ、"大いなる遺産"で帰路に着きました。

次回はもっと早い時間に参加しなくてはと…とても思いました。
今後ともよろしくお願いします。

12.27 相模川組忘年会@双龍

Knight2000_logo_mini.jpg


予告通り参加させていただきました。
@双龍 初見惨!!!

我々"knight2000"はほぼ全員が仕事なので、
チーム分けをして会場に乗り込むことにしました。

TETさんのエントリーへ報告↓
============================
knight2000ですが 510氏とnice1氏追加です^^

なので
===========
アルファチーム
tetsu氏 & nice1氏
現着 19:30~
===========
ブラボーチーム
Carmen嬢 & 黒鯱さん
現着 20:00~
===========
チャーリーチーム
現着 22:00~
510氏 & ikeda
===========
でよろしくお願いします。
Posted by ikeda at 2006年12月27日 18:03

============================
"アルファチーム"を会社で見送った、
我々"チャーリーチーム"は21:00過ぎに任務を完了し
ますます激しさを増す戦場@双龍へ向う事に…

で、この時間であれば、既にZONE(レッドゾーンね)に入っているであろう
と予測できたので、自分は"大いなる遺産"を向う事を既に決めていました。

なんと"510氏"はF55で通勤していたのですが、
流石に置いていくわけに行かないので、"大いなる遺産"に積み込んで出発です。

途中経過はすでに潜入している偵察隊の"ブラボー①"から報告を受けていましたが…

『とうとう歌いだした!!』

と情報が錯綜するなか…玉砕の覚悟を決めました。
総武台近くのパーキングに"大いなる遺産"を隠しました。

"アルファー①"より、
事前に会場の案内メールが届いていましたが…↓

明らかにガセ!!(笑)

危うく、のみホーダイのコースをオーダーするところでした(嘘)

20061227191948.jpg


で、徒歩3分、
おそらく、総武台地域にて、この時間帯で最もホットなスポット!!

@双龍に到着。この張り紙!!↓

20061227192034.jpg


なんと親切な^^

我々は期待と高揚感が高まる中、そのドアを開けた…

嗚呼、暖冬

Knight2000_logo_mini.jpg


今回は自転車ネタではありませんが…

暖冬のお陰で雪が全く降ってくれないので、各地のゲレンデがオープンしません!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

一般的に暖冬の時は、もうギリギリ!!って時に
一気にまとまって雪が降って遅れを取り戻すっていう感じですが…

いくらなんでも遅れすぎでは?

なんにしても、急に雪が降らなくなることはなさそうですが、
地球環境に憂いを覚えますね…

"CO2を減らせ"って言われても、
いったいどうすればよいのかよく分かりませんが
冬が暖かくなって、雪が無くなるのはとても困ります。

とそんな事を最近良く考えるようになりました。
考えてるだけでも仕方ないので、
2007年は地球に優しいことをしようと思ってます。

おお、いい目標かも^^

ちなみに明日はこちらへ参加!! かなり遅い参加なので
きっと半数はゴールしている予感…

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
