knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




湘南国際マラソンに参加してきました。(スタート前編)

予定通り、3/17 湘南国際マラソン 30kmの部に参加してきました。
開催日当日はKnight:2000には珍しく、最高の天気と風!!
既に勝利の予感!!

近況報告

BLOGをお休みして、約1ヶ月経ちました。
まー何だかんだと忙しく過ごしております

BLOG ちょっと休みます。

いつもエントリーのないBLOGに足を運んでいただきありがとうございます。
すみません、最近あまりにも忙しく、まったく手をつけれらない状態が続いてます。

広告が入るようじゃいけません!!
つきましては、この際思い切って、休止して、忘れた頃に復活!!
とさせていただいきたく思います。

自転車は休止できないので(笑)・・・
見かけても石や冷たい視線を投げないで下さいm(_ _)m

BLOGを書く余裕がないだけですからw
桜の咲く頃には帰ってきますので・・・ご安心下さい。
御用の方は、下記メールか 「なにしてあそぼ!!」からご連絡下さい。


さかのぼりエントリーについて

昨日の日記に書きましたがエントリー残してるんですが、忘れちゃうと困るので、
エントリー当日に空記事を載せておく事にしました~

年始のご挨拶☆

遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。
1ヶ月エントリーがないと、なんと!!広告が入ってしまうシステムらしいっす。
びっくりっす!!

初詣@双龍&寒川神社に行ってきました。

この記事は時間ができた時にUPされる予定です。
気長にお待ち下さいませ ~管理人より~

箱根駅伝から逃げられるかOFFに参加しました。

この記事は時間ができた時にUPされる予定です。
気長にお待ち下さいませ ~管理人より~

team.S.S.R競技部祝勝会に参加しました。

2007大忘年会@双龍では運転の為、飲めなかった事を
気にかけていただいて、改めて
藤沢界隈でteam.S.S.R競技部祝勝会を開催しました。

2007 大忘年会@双龍に参加しました。

東京エンデューロも無事終了!!
さて、立川市から@双龍のある座間市まで大移動ですが・・・
帰りも、夕方の渋滞に巻き込まれまれましたが、
一度見失ったら無理っぽい裏道で無事到着!!
心地よい疲労感とテンションも相成って、
帰りも歌謡ショー的な車内でした。

到着、するな否や、SNSでふぉあぁさんがレースの結果を
報告してくださったようで、拍手と歓声に迎えれました!!

お酒も入って、楽しい雰囲気^^
TETさんにも久々にお会いできて、うれしかった!!

東京エンデューロに参加しました。その⑥

無事、表彰式!!

女子チームの2位が小学生だった事にビックリしつつ
僕等も表彰台へあがれました。

東京エンデューロに参加しました。その⑤

あと2周でタイムアップ、たぶん3周は周れない時間です。
とにかく、高速トレインを探します。

ひとり、ふたりと抜いていくと、みんな思う事は同じらしく、
後ろにたくさんついて来てます(笑)
まー当然、そんな速度が持続できる訳も無く、速度は落ちてゆきます。

そうすると、より早い4人くらいのトレインが後ろから現れました!!
ついていく事にしますが・・・とんでもなく早くて、
ほんとについていくのがやっとでした。

東京エンデューロに参加しました。その④

AV 35.0km強のトレインをすぐ捕まえる事が出来ました。
結構細長くなっているので、後ろにつかせてもらいます。
たぶん、2時間の部の仕上げにかかってるトレインだろうか?

やっぱり、集団の力はすごくて、かなり心拍を落とせました。
コーナーが狭いのでちょっと怖かったですが、
ペースがあがるあがる!!ちょっと楽しくなっちゃいました。

東京エンデューロに参加しました。 その③

レース開始まで、少し時間があるので、
憧れていた、レース会場での自転車用品物色コーナー!!

ふぉあぁさん親子に遭遇~ 子供用レーパンなどを奨めてみました。
回復系サプリの試供品とフルサス君用のリアサスのバネGET!!
お金があったら、非常にヤバかった・・・でも楽しかった☆

東京エンデューロに参加しました。 その②

国道1号線でCarmen嬢を某JR駅付近でモリさんをピックアップ!!
まずは@双龍へ向けて走り出しました。

ピックアップ時はまだ夜明け前でしたが、保土ヶ谷BP辺りでやっと明るくなってました。
我々Knight2000は本当に天気と仲が悪いので、今回は安心^^

東京エンデューロに参加しました。 その①

伊豆一周から、10日後・・・今年最後のレース!!
"TOKYOエンデューロ2007 X'mas Edition"に参加しました。

今年最後のレースと言う事でしたが、最後までドタバタで楽しかったです。
日産エンデューロの反省を踏まえて、今回は1チーム4人で参加しました。

ただ・・・最後まで、4人目が決まらなかった訳で・・・
最後のWEBでのメンバー申込みの時に4人目が決まりました。

【速報】12.05"伊豆一周の旅リベンジ" ライブ更新!! 12/05 23:00スタート^^

天候ももった!!体調も整えた!!あとはやるのみ!!
3度目の正直的な感じの伊豆一周の旅

おかげさまで今回は参加メンバーも増えました。
楽しみですね。

11/16 knight2000☆ナイツ!!

久々に開催となりました~
今回は趣向を変えて、お好み焼き!!!

P1040067.jpg

※写真はCarmen嬢より拝借しました※

参加者は・・・

『中野浩一V10メモリアル ツール・ド・ジャパン2007西湖ステージ』に行ってきました。その③

その①はこちら
その②はこちら

まずはチームTTです。
まーKnight2000全員参加なので、写真がありません・・・

◇knight2000 A組
tetsu氏・AKI嬢・nice1氏 と自分
◇knight2000 B組
510氏Carmen嬢DLYJ氏・hiropon

A組の結果は散々でした。自分はほぼB組の先頭を引いてしまったので、
8人一組としてはOKでは?(爆)

『中野浩一V10メモリアル ツール・ド・ジャパン2007西湖ステージ』に行ってきました。その②

その①はこちら

今夜のお宿はこちら↓
P1030865.jpg


温泉民宿 八木崎園さんです。
既に到着した皆さんお待たせいたしましたm(_ _)m

『中野浩一V10メモリアル ツール・ド・ジャパン2007西湖ステージ』に行ってきました。その①

更新が遅れてしまった事と題名が長いの気になりますが・・・
『中野浩一V10メモリアル ツール・ド・ジャパン2007西湖ステージ』に参加してきました。
いろいろあった、西湖ステージ・・・JCRCのレースに初参戦の模様を振り返りつつ
UPします。

参加メンバーは以下
TEAM S.S.Rとして
とらさん夫妻、大将夫妻+houtaくん、DEEさん、キムさん、OPEさん、
ヲレさん、潮こんぶさん、tonyさん、Fireballさん

knight2000としては
tetsu氏・aki嬢・510氏Carmen嬢nice1氏 DLYJ氏・hiroponと自分
の大所帯でした・・・楽しかった。会場でも何人かにお会いできました^^

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
04 ≪│2017/03│≫ 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
